大晦日

ここでは、大晦日 に関する情報を紹介しています。
今年もあと数分です(^^)

話し合いの結果、お正月は我が家で過ごすことになりました。
お兄ちゃんは体調不良だし、弟くんは怪我しているし、パパが2日からお仕事なのです。
親戚に行っていたら忙しいのでね。

今日お兄ちゃんはコタツで寝たり起きたり唸ったりしてました。昨日ほどの激しい嘔吐はないのですが、やっぱりお腹の調子が悪いです。
そして今日、一番面白かったのは弟くん。
彼は日付の感覚が狂っていました。
朝起きて、「今日って何日?」と聞くので、31日と言うと、
「あーーー、やっぱ今日大晦日かーーー(T_T)!!」
って叫びながら自室に帰っていきました。
後から聞いてみると、今日が30日だと思っていたようで
応募〆切が30日の消印有効のものを出すつもりだったそうです。
あらま…(^_^;)
それから、お兄ちゃんの髪の毛がだいぶ伸びていたので、長くなったね~なんて話していたら
弟くんが近くにあったリボンを持ってきてお兄ちゃんの髪を結んでいました。
とっても満足そうな顔をして
「姫君っ」とか言っていました。
お兄ちゃんはそんなことをされても怒るような性格ではないので
「似合う?」って聞いていました。
ママは割と似合ってたと思うな。笑

夕方にまた事件が発生しました。
弟くんが台所でゴキブリを発見!!気持ち悪いよう…!!
私も弟くんもゴキブリが大の苦手なのです。
パパは丁度洗車中でした。助けて!!
するとお兄ちゃんが青白い顔でフラフラとやってきて
新聞紙を丸めてスパン!!とやってくれました。
さっすが男の子!!あ、弟くんも男だったね(^_^;)

今年もいろいろありました。
来年も良い年ですように。
みなさま、良いお年を。
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
その後、ハンサムBOYSの体調はいかがですか?
お正月はお家でのんびりできましたか?
今年もよい年でありますように。
よろしくお願いいたします。
2006/01/04(水) 10:14 | URL | だ~いすき♪ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
は…ハンサムBOYSですか!!初めて言われました(*^^*)喜びそうです!!
彼らは順調に回復してます。お兄ちゃんは完全復活と言ってもいい感じです。
弟くんの目の上の怪我は傷が残らないといいのですが。
だ~いすき♪さんにとっても素敵な年でありますように。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
2006/01/04(水) 23:31 | URL | 依鈴ママ #yYaP5Pxo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isuzudiary.blog40.fc2.com/tb.php/5-48a7f0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
