あらら…(・_・;)

ここでは、あらら…(・_・;) に関する情報を紹介しています。
今日はデジカメで息子2人の写真を撮りました。
もちろん、プロフィールに載せるため(^^)
こんなに大きくなって、2人一緒に写真をとることなんてなかったので、とても新鮮。
誠一(兄)は多少嫌がりましたが、写真を加工するならいいとのことで、写真をいじるのが大好きな龍二(弟)に加工してもらうことに。

夕方、お兄ちゃんが
「お腹が痛い…」ってリビングのソファに蹲っています。
お兄ちゃんは昔からお腹が弱い子です。喘息も持っています。
鼻水出てるみたいだし、風邪気味なのかな?

弟くんは兄がお腹を抑えて蹲っている横で
弱っている兄にぷよぷよ勝負をふっかけます。
弟は3年に1度くらいしか病気にならない元気な子です。
二人を足して2で割ってみたいくらい。

二人が勝負している間に近所のスーパーに行ってきました。
お魚をみているとタイムサービスで3割引のシールが貼られていたのでラッキー(≧▽≦)
夜はパパの大好きな鰤のお刺身(^^)

明日パパは忘年会らしいので息子たちと3人です。
明日は何にしようかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isuzudiary.blog40.fc2.com/tb.php/2-15755b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
2005/12/28(水) 21:54:20 | 奇跡の象徴
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^
2005/12/29(木) 18:24:49 | 綾香の親には見せれない赤裸々日記w
