久しぶりに

ここでは、久しぶりに に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます!!
もう2006年なんて、早いもんですね。

息子たちは順調に回復を見せています。
お兄ちゃんは流動食ばかり食べていたからか、胃が小さくなっているみたい。でももう元気です。
弟くんは怪我の回復を待つのみ。全治2週間だったかな?
今日はガーゼを取替えに病院に行きました。
まだ痛いようです。

当初、お正月は家で過ごす予定でした。
しかし、昨日の朝私の母から電話があって、どうしてもと言うので息子たちと3人で私の親元へかえってきました。
パパはお仕事です。
母のもとへ帰ると、母が奥のほうからなにやら木の箱をもってきて、
「私が結婚するときに着た着物よ」と言って、私に着せてくれました。
着物っていいですね!!
息子たちはお年玉をもらって、そのあと従兄弟たちと雪合戦。
寒くないの~?
というか、お兄ちゃん病み上がりだし、弟くんは目に当たったら痛いんじゃないの?
そんな心配をよそに、彼らはかまくらを作りはじめました。
そして、私と母(おばあちゃん)に入ってみろと言いました。
私は雪の多い地方で生まれましたが、かまくらの中に入ったことがなかったので、ちょっと新鮮でした。
そしてかまくらの中って、風がこなくて意外とあったかい??
不思議な空間でした。

息子たちは両方とも部活動に無所属なため、まだまだ冬休み満喫です。
明日はちょっと、洗剤安売り(お一人様1コ限りというやつ)に付き合ってもらおうかしら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
息子さんたち大変でしたね~。もうすっかりよくなりましたか?
それにしても息子さんたちかっこいいですね~。
私はようやく実家生活を離れ2日前に自宅に戻ってきて3人の新しい生活が始まりバタバタしつつもがんばってま~す。
ブログUPが進みませんがまた遊びに来てくださいね~。
こちらもリンクさせてくださいね。
2006/01/06(金) 22:18 | URL | makiko #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
はい、おかげさまで、息子たちは元気になりました(*^^*)
かっこいいですか~、なんだか嬉しいです。ありがとうございます!!
新しい生活を始めるというのは大変ですよね!親子仲良く頑張ってくださいね!!
こちらこそ、また遊びにきてください(^^)
リンクどうぞ!!
2006/01/06(金) 23:07 | URL | 依鈴ママ #yYaP5Pxo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isuzudiary.blog40.fc2.com/tb.php/6-877efb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。